今月の和菓子教室……

えっ?ノロなのに行けたの?と思われたでしょうね〜(笑)

残念ながら私は不参加……

家族にエセノロウィルスって言われている娘は元気に参加しました。
私と時間差で同じ症状?と思われたのですが、吐いたのは一度だけ。熱もすぐ下がる。本人はすぐに薬を飲んだからだと言い張りますが、私の苦しみは味わっていないので、エセに認定です(笑)

 
行けない私の代わりに写真を撮ることを命じ、しっかり娘も応えていました😊
 
今月はやはりお雛様がテーマ🎶
image
 

掛け軸も
image
 

テーブルクロスも春仕様🎶
image
 

写真がバンバン送られてきて、行きたい熱がフツフツ
image
 

もう一々可愛い💕
image

 
楽しかった〜〜といつもより長くお邪魔していたみたい。

主婦層に混じってお喋りを楽しんできたそうです(笑)


悔しいから私はお土産の和菓子で妄想劇場です😅
image


春らしい二品……
image



1人で全部食べてやる〜〜😈と言いたいところだけど、まだ暴飲暴食は出来ない(笑)
image

美味しく頂戴しました😊😋



和菓子好きにはたまらないお教室……


来月は行けるかなぁ?



↓ポチッとしていただけると嬉しいです😊
 にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村