この一ヶ月、新たにお迎えした器もあり、真剣に食器棚を整理しなければならない状況です💦


まずは食器棚の下をいじり始める……
色々汚くてすみません💦
image

見えない部分だったので何だかごちゃごちゃ突っ込んでおりました(笑)


あーらスッキリ\(^o^)/
image



上の部分はまだまだ間引く必要がありそう😊
image


引出し
image


やたら豆皿があるかも
image
 

片付いてはいるけどもう使っていないのもあるし……
image
 

かなり処分出来そうです。

頑張ります!


と言いたいところですが、昨日からなんとノロウィルスにかかってしまいました😅💦


なので、ちょっと中断です……








↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村