お騒がせまぜ卵のお話に終止符です😊


注文された皆さんのところにも届いた頃でしょうか?

我が家にもAmazonから届きました〜〜😊
まぜ卵ホワイト〜〜🎶
image
 
以前にぽえむさんの記事(☆)を見て買った卵ケースと一緒に……
母も欲しがったので我が家のをあげ、また今回新たに買い直し😊

これ、しっかりした造りで使いやすいんです。
image
 

↓こちらです

Fridge Binz エッグホルダー
interDesign (インターデザイン)


他にも欲しい形がたくさん!




そして……

新旧ご対面〜〜🎶
ブラック&ホワイトのまぜ卵です💦
ブラックはレアだそうなので、ホワイトの方を使おうかな……
image
 

そんなこんなのお騒がせなお話でした😊

まだ在庫があるのかなぁ?って見てみたらまだありました(笑)



たかが道具……されど道具……
これで色の煩雑も避けられて引き出しの中はすっきりです。



ただいま新幹線の中です。
名古屋まで出張してきま〜す💕

皆さまも素敵な日曜を……






↓ポチッとしていただけると嬉しいです😊
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村