毎週木曜日は出来るだけ仕事を入れずに自分リセットの日にしています

なーんて文章にするとカッコよく聞こえますが、要は誰もいない平日にダラダラする日ですね😅

家族が誰もいない平日にお家の中での〜んびりするのが堪らない😆

そういう日がないと、私のイライラ度というかストレスがたまってしまって、自分にも家族にも良い影響がないに決まってる


ブログ用の妄想劇場の写真を撮ったり、時間に縛られずに本や雑誌を読んだり、ゆっくりアサカシ↓したり……(笑)
image
これもスタバで買ってきました😋
大好きなナッツがのっているので一人でこっそり🍴


毎日お仕事をされている方には申し訳ない主張なのですが、私にはこの適度ないい加減さが大切な時間だと思っています😊

そんな日は家事も適当〜〜😆

年末に伊勢丹で買っておいたカニ鍋セットを解凍するだけ😏
image



 鍋って満足度の高い割に準備は簡単で素晴らしい✨✨
image



こんな冊子とカニ出汁が付いていました
image



これ食べてみた〜〜い😆
image

お鍋の最後にはお約束の雑炊をしてフィニッシュ〜〜🏁
美味しかった〜〜😋
心も体もぽっかぽかで大満足……

お家でカニ鍋ってやった事がなかったのですがハマりそう




調べたら楽天にもありました
かに物語のこだわりの美味しさ「肩脚肉 1kg」お取り寄せ お歳暮 ギフト(かに物語)






↓ポチッとしていただけると嬉しいです😊
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村