最近よく聞くヨルカシとかアサカシって言葉を誰が作ったのかしら? 

何だか食べても罪悪感が薄れるような……😅


で、早速昨夜のヨルカシ🎶

最近スタバで売っているザッハトルテ🎶

気になっていたので、発売したばかりのこちら↓と一緒に買ってみました〜〜😋
ホワイトチョコ&ピーチクリームフラペチーノ
image
ホワイトチョコもピーチも大好きだから美味しかったけれど……かなり甘め😅
疲れていて糖分を欲してる時におススメします💦
 

話が逸れました
で、先日もらったコーヒーとわざわざ買ったフィルターを一気にデビューです😊
image



ザッハトルテ可愛い💕
image

 

丁寧にコーヒーが入りました😊
image
 

コーヒーは粉が美味しかったのか、入れ方が良かったのか、柔らかいふわっとした味でした。
ザッハトルテはやや甘めですが、なかなかのクオリティです。素直に美味しい〜〜😋
強いて言うならば…偉そうな事は言えませんがチョコに深みがないかなぁ……←って充分偉そうですね😏
でも気軽に買える事を考えたら良し❗️ですね〜。

(結局家族三人で仲良く分け分けして食べました😋)



さて、昨夜で終わってしまった楽天マラソン……

何だかんだ日用品や食料品だけで完走しちゃいました

ワクワク感は無いけれど達成感はありフィニッシュ〜〜🏁



が、最後の最後に悩みに悩んでこちらをポチッと
取っ手 / 真鍮 引き出し ノブ
取っ手です!

これでちょこっとプチリフォームしてみようかな😊

うまくいったらまた載せますね💕




↓ポチッとしていただけると嬉しいです😊
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村