毎年12月26日に感じること……

この日ってクリスマスが終わったと思ったら、余韻を楽しむ事もなく、あっという間に新年の準備に入る日ですよね〜〜

私はこの切り替えの早さに思わず笑っちゃいます😁


特にデパートでは、ジングルベル🔔が鳴ったかと思えば次にはお琴が流れるみたいなね


そんな週始めですが……

まだ仕事があるので、ちょこちょこ合間を縫って私も切り替えを始めます


まずはクリスマスグッズをお片づけ……
なんかちょっと淋しいです

image




そして新年の準備を……
屋根裏部屋からごそごそ出してきます

image




合間には大好きなケーキをちゃっかり♪
image
名古屋の友人のイタリアンのお店のケーキなんですが、もう絶品です(*^_^*)
シンプルなレモンのタルト!もうワンホール食べたいくらいで、密かに自分の誕生日には頼もうかと画策中です\(^o^)/



あっ、!また脱線しちゃいました💦


これから大掃除をしつつ、年賀状の宛名書きをして、お重やお盆やお椀をきれいに拭いて準備に入らないと‼︎


めまぐるしい中走り抜けられるかっ!

頑張ります




皆さまも一緒に頑張りましょう〜〜\(^o^)/

くれぐれも無理は禁物です……



ポチッとしていただけると……
たぶん年末まで突っ走れます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村