今日はクリスマスイブですね。

28日まで仕事がビッシリで余裕がないけれど、今夜くらいはディナーと呼べるものを作りたいな……(願望💦)


さてさて、先日の楽天大感謝祭では買いそびれたステラおばさんのクッキー福袋……

12時スタートが多くて、なかなか買えない😭


↓こちらは福袋ではありませんが……
【ステラおばさんのクッキー】カントリーガゼット(M)/15定番 手提げ袋 S 付き クッキー ギフト 詰め合わせ クリスマス プレゼント
【ステラおばさんのクッキー】カントリーガゼット(M)/15定番 手提げ袋 S 付き クッキー ギフト 詰め合わせ クリスマス プレゼント 



でも……無性にチョコチップクッキーが食べたくて実店舗へ…… 


ゲットしてきました♪
 

こうやって入れておくと、家族がちょこちょこ盗み食いしてます😆


福袋は買えなかったけれど、結果オーライでした。




でも、一つ初めて買えた物があるんです!


こちらはゼリーのいえと言うゼリー専門店   
                    (画像お借りしています)
インスタで知ったのですが、まずこのレトロチックでカラフルな可愛さに目を奪われました😆

そして、一つ一つ丁寧に作っていることや、添加物や着色料は使っていないところも良い!


一度は食べてみたいと思いつつなかなか買えない……😭


毎週金曜日の21時からオンラインショップで買えるんですが数十分で完売……


が、、、

やっと…やっと…買えたんです!


年明けですが、届くのが楽しみです(*^_^*)


きっと写真をいっぱい撮ってしまうでしょう(笑)



やたら食べ物ネタが多いブログですが、そのルーツを探れば母に行き着くんです。


そんな母は私より美味しい物をたくさん知っているのよね〜〜


でも、このゼリーは知るまい!


届いたら母に威張りながら一緒に食べようと思います😁



結局、タイトルとは違いクッキーもゼリーもゲットしちゃったお話でした💦💦


皆様、良いクリスマスを〜〜\(^o^)/




↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村