昨日はstaubサンタの話でしたが、今日は北からやってきた素敵なサンタ便をご紹介させてください。



この一年、色々不思議なご縁を感じ仲良くさせていただいているぽえむさんから、北からなのに暖かい物が届きました〜〜♪ 



箱を開けてジャーン♪  (パッケージ一つ一つのセンスが良すぎ〜)
image


北海道で羨ましいほど素敵な生活を送っているぽえむさん……



プロ顔負けの食事やお菓子の数々……

それがなんと我が家にやってきたんです(*^_^*)
image
ピーナッツバタークッキー♪とハスカップジャム


いつもブログを見ながら指をくわえて、美味しそう〜〜♪って思っていました😋
ピーナッツバターのクッキーは大事にゆっくり食べようって思ったけれど、我慢出来ずにすぐパクリ😆


う〜〜ん。やっぱりそこらへんのお菓子屋さんより美味しい……



残りは一人でゆっくりこっそり食べようっと…(≧∇≦)




他にもぽえむさんチョイスを戴いています
image
私の出張の事まで考えてくれたシャンプーのセットや素敵なハンカチ……

このハンカチはとても可愛いのですが、私をイメージしていない事を祈ります(笑)





私の方がお世話になったのに、海老で鯛を釣ってしまった感がある品々……
私の拙い文章では伝え切れませんが嬉しかった〜〜。



ブログをやっていなければ出会わなかった人……
そんな数々の交流がこれからも続きますように……


今年は私にもサンタさんがやって来たのは良い子だったから?かな?
来年も良い事ありますように……💕






↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*) にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村