一日一日を早く感じる12月ですが、やる事がたくさんあって体がついていけてない!

その上、ブログのお引越しなんてしちゃったものだから、余計な仕事まで増やしちゃう始末……

そんな私は洗濯機の土台?に足の指をぶつけ、歩き辛くなってます💦

何かのお告げなのか、年なのか……😅

でも、
神様もこれではかわいそうだと思ってくれたのか、こんな可愛いプレゼントをくれた人を寄越してくれました(笑)
image




松ぼっくりと松ぼっくりキャンドルを並べてみたり(笑)
image


そんなことをしていたら

ふと閃きました

クリスマスのスワッグを作ってみたらどうだろう?



ごそごそと我が家にある紐やリボンを探して
image


完成〜〜♪♪

リビングの扉に吊るしてみました(*^_^*)
image


なんちゃってスワッグではありますが、ユーカリの香りが漂って扉を開けるのが楽しくなりましたo(^▽^)o


嫌な事もあれば良い事もある!何事もポジティブシンキングでいかなきゃね^_−☆



まだまだ慣れないブログですが(何せほぼアラフィフですからね、新しい物は難しいのよ〜〜💦)少しずつ頑張ります!



あと……
ブログはまだ完全にお引越しが出来ていないので、記事がまだ飛んでおります……

数日以内には見やすくなるかと思いますので、しばしこのままお付き合いください!






↓ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ