こんばんは♪
以前、イッタラのAino Aaltoに蓋をしちゃう記事を書きましたが
あれから他にも蓋は出来ないか色々と家の中を探索してみました(∩。∩;)ゞ
発見♪
 
家族で使っているマグカップ
イッタラ(iittala) バードマグ
(このカップお持ちの方多いですよね?)
これにも蓋が出来ちゃいました
飲みかけでも、ホコリや猫ちゃんの毛などが入り込まず
快適ですヾ(@~▽~@)ノ

まだこのお店にはグレー(左の)は在庫があるみたいです
実は
蓋がないとこんなことされちゃうんです/(-_-)\


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席を外して戻ってくるとカップの中が毛だらけ

アライグマでもタヌキでもないです。ネコなんです。
この子が飲んじゃうんです(* ̄0 ̄)/!!
 
でも、この蓋のお陰で悩み解消です\(^_^)/
この蓋おススメです