24883578.gif

おはようございます♪
 
一週間のスタートが雨だとちょっとくじけそうになりますが
私は雨って好きです(←お家にいる時だけ)
 
家族を見送ってゆっくり雨の音を聞きながら
好きな紅茶を入れて
まったりするのが大好きです(^ー^* )♪
 
1fca6351.gif

ちょっと前になりますが一日ネットとにらめっこして
お買い物したものが届きました
 
 
わかりにくいと思いますが
ラップケースです
冷蔵庫に貼り付けています

 
今までは無印のラップケースを使っていたのですが
もう少しオシャレなのが欲しいと探していました
こちらで買いました
私はアルミホイル用にもう1本同じサイズを買いましたが
30cmと22cmの両サイズがあります
色も黒以外全部で6色ありますので
キッチンに合わせてコーディネートが出来るのでは?
 
 
プルメリアのお皿と箸置き

 
びっくりするくらい素敵なお値段でした

もう食器棚はいっぱいだったのですが
ハワイ大好きな私としてはついつい……
こちらで3月8日までタイムセール中のようです
ボウルタイプのも新たに発売されていて
今悩んでいます
 
断捨離がはやった頃たくさんの食器を整理したのに
「可愛いし、悩む値段じゃないでしょう?」
の悪魔の囁きと
「また増やすことはよくない!」
「シンプルを目指せ!」
の天使の囁きと
の両方の囁きの葛藤の結果
買ってしまいました

 
食器は白や青が多いのですが
今欲しいのは
赤いこれ
エルメス・ガダルキヴィール(舌を噛みそうな名前) 
c17b1d35.jpg

なぜでしょう?
無性に赤のこのシリーズが欲しいのです
が、お値段はもちろん可愛くない
いずれ何かのご褒美にかこつけて買いたいな


 
 

 
 
24883578.gif