8d0e0d57.gif

こんばんは~♪
 
木曜日に友人の息子が入院している横須賀の病院まで
その友人と私と娘でお見舞いに行ってきました

でドライブ~な気分で行ってきましたが
距離にして片道約70km
微妙に疲れました

 
と思っていたら娘が携帯を病院に置き忘れ
またまた翌金曜日に行ってきたのです
二日続けて病院に顔を出したので
お兄ちゃんは喜んでいましたが
私はトラックの運転手さんをした気分で
ちょっぴりお疲れです
運転手さんってお疲れ様です<(_ _)>
 
東京に戻ってから遅~い晩ご飯を食べに
お気に入りのお店へ
ちょっと飲んで食べることが出来るお店で
どの料理を頼んでも美味しいんです
ついでに遅くまでやってます
 
あまりにお腹が空いていたのと
隣りの若い子も写真を撮っていたので
おばさんはちょっぴり恥ずかしくて
撮らずに食べちゃいました
 
ハンバーグにトッピングでチーズをのせて
ソースを選ぶのですが
今日はバターポン酢!
なんだか不思議な組み合わせに思えますよね?
でも初めて食べる衝撃的なお味
そして
真似してみたいと思えるものなんです
店員の男の子にも「ナイスチョイス!」と褒められちゃいました

 
最後はデザート
こちらは娘が撮っていたので
写真がありま~す
イチゴのタルトと
dd319f8a.jpg

 
ベイクドチーズケーキ
4ac2b264.jpg

 
どちらもあっさりとした感じでしたが
このチーズケーキはなかなかヒットでした♪
 
 
明日は娘とショッピング
明後日は友人と銀座でお買い物~です
 
お天気はあまり良くないけれど
素敵な週末をお過ごしくださいね~
 
 
 

 
8d0e0d57.gif