こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
あっという間に土日のお休みが終わって
いつの間にか水曜日になっていて
もう6月になっていました

年を取ると時が経つのが早いというけれど
最近特に早い気がするのはなぜかしら?
年?


             
 
 
さて先日の続きですが
ピッチャーと出会ってお買い上げ~してしまった記事はのせましたが
その時に見つけたものがありました
 
それが表題にもある
いったい何のことだかおわかりですか?
とっても小さなものなのですが
「なるほど~!」と思ったのと
好きな柄があったので買ってみました
これ

 
 
私が撮ったのだと柄がちょっと見にくいかも
同じのが載っていたので
画像をお借りしてみました
私好みの青×シルバーの組み合わせ

 
 
直接ミルクを入れて一人用のコーヒー用のピッチャーにしたり
  こんな風にコーヒー用ミルクをカチッとセットしたりして
ba604384.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               こんな風に使うらしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々な柄がありました

 
お客様に出したらちょっと楽しいかなと思いお買い上げ~
我が家のコーヒーカップにセットしてみたら
持ち手のデザインとピッタリ
色々な柄を買ってみるのも楽しいかもと思ったりして
 
 
 
 
なんだかピッチャーばかり買ってしまった変な買い物でしたが
本人は大満足(o^∇^o)ノ
お客様を呼んで披露しなきゃね
 
 
 
 
 
 
よろしければポチっとお願いしたします<(_ _)>