こんばんは~♪
 
今日は久しぶりにミッドタウンをブラブラしてきました
義母の誕生日
を探しに・・・
の名目でしたが
気付けば自分の物の方が多くなっていました
 
今日は見事にブラックな物ばかり
 
いつも必ずふらーっと寄るところ
このお店は安いものからお高いものまで色々なものがあるのですが
日本の色々な目新しいものがあるんです
 
今日もこれを一目で気に入りお買い上げ~
反射して見にくいのですが
見た目は織物の質感で
実は樹脂製のテーブルマットです
お箸の模様なのがわかりますか?
もう一種類の模様がありましたが
お店の方のお薦めもありこちらにしました
リンク先を載せましたが
なぜだかどこにも同じ商品が載っていないのです
なので一応販売元を載せておきました
新しい物だったのかしら???

 
お箸を置いてみました
お箸だらけ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 
近くで模様を見てみましょう!
おわかりになるかしら?
久しぶりのヒットだわ~と自己満足
明日の食卓から活躍させま~す

 
 
後は食器もお買い上げ~

 
 
実は前から違う形を見かけてはチョコチョコ買ってました

 
包んでもらっている間、店内をまたブラブラしていたら
これを発見!!
最後の一点ですと言われてしまったので
お持ち帰りしちゃいました

南部鉄の鍋敷き
今までの鍋敷きが使いづらかったので

 
 
こちらのプロペラ鍋敷きを買おうかと思って
ずっとお気に入りに入れていたのですが・・・
南部鉄の質感とこのデザインに負けちゃいました

 
次にここの匂いが大好きで
SMPのお店へ
こちらのオリジナルのアロマ
グリーンティーの匂いをお買い上げ~
他にもシャンパン、ミモザ、ミッドタウン、セントラルパークとありました
ミモザもいいなぁと思いつつグリーンティーに決定

 
とりあえず洗面所に置いてみました

これから洗面所を片付けてから置きたいと思います
 
 
今日はお休みの日だったためか
ミッドタウンはすごい人出でしたが
久しぶりにブラブラしたら楽しかった~
しかもカードポイント5倍キャンペーン中だったのでラッキーでした
 
もちろん義母への
もちゃんと買いましたよ
 
全部がブラックな物ではなかったのですが
ブラックな小物たちとして載せちゃいました

 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです