こんばんは~♪
 
このところ色々な物をいただいたので
記録代わりに書きま~す
 
 
 
 
          まずは仕事関係の若い子から
               iphoneカバー
娘からは「オバサンいくつ~?」なんて冷たい視線を浴びていますが
             結構気に入っています
右の丸いのは後ろにつけるとスタンドの足代わりになるんですよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては
我が家の紅茶好きを知っている方から...
ハロッズの紅茶セット
ビンのラベルも可愛いでしょう?
まだAPPLEしか飲んでいませんが
F​A​U​C​H​O​NのAPPLE TEAに近いです

 
 
                             さぁ続いては?
                               麻布十番のかりんとう屋さんのかりんと(う)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜ミックスかりんとうはこんな感じ
軽くてほのかに野菜の味がして美味しい♪
一人でパクパクいけてしまいそう
実際かなり食べちゃいました


 
   続いては包装紙からテンションUP


してしまう物
             和光の物って大好きです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみるとこんな素敵なものが!!
私の好みを熟知している妹のように可愛がっている子からです

 
 
今日せっかくだったので使ってみました
トマトのジュレサラダ
(このサラダはRF1のものです


 
 
サラダときたらメインですが
メインを通り越してデザートへ
今日は七夕でしたよね
娘へ友人がプレゼントしてくれました
アニバーサリーのケーキ


こちらもテンションUP



 
 
ジャーン♪
娘の好きなマカロンまで乗ってる~

 
 
ここのケーキはクリームが軽くて
生クリームが苦手の私達も食べられるんです
あっという間になくなってしまいました
 
今夜、彦星様と織姫様は会えたかしら?
皆様はどんな七夕の夜でしたか?
願い事が叶うといいですね
 
良い夢を
おやすみなさい
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです