こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
世間がバーゲンだと、ついついテンションがあがってしまいます
このところ戦利品の記事ばかりで、そしてまだまだ続きそうなので
ちょっと息抜きタイム(´▽`)
 
 
大好きなウエストのカフェで主人とまったりしてきました
ちょっと暑い(;´д`)ゞ けれど、外のテラスへ
緑があって、とても青山とは思えないこの雰囲気が大好き

 
 
本当はここのホットケーキが食べたかったのに40分もかかる!!なんて言われちゃって...
せっかちの主人がいるから無理無理
しかたないのでミックスサンド

 
 
チキンの照り焼きサンドを注文

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのサンドイッチはパン(白か茶)を選べて
焼くか焼かないかが選べます
私はいつも白で焼いていただきます
 
私はアイスロイヤルミルクティー(ここはお代わりを持ってきてくれるので大好き)
主人は子供のようにバナナ
ジュース
 
テラス席はワンちゃんが多くて
みんなほんわか幸せそう
我が家ももうすぐ来るワンちゃんを連れて、次回は来よう!とひそかに誓った私でした
そのときこそホットケーキを食べてやる~

 
 
余談ですが、ここのホットケーキを私はグリとグラのホットケーキと呼んでいます
絵本を読んだことがある方にはなんとなく伝わるかなぁ
 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです