こんばんは~♪
 
台風
が近づいていますね。
 
雨が降ったり止んだりな天気だし、
 
暑かったり寒くなったりで、体調を整えるのが大変です
 
あまり台風の影響が出ないと良いのですが...
 
 
 
話し変わって、最近スタバで飲んでみて、甘いけれど疲れている時には結構買ってしまうもの
 
ドライブのお供です
 
 
 

 
 
 
  娘はこのケーキもお気に入りだそう
      (画像お借りしています)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々秋になってくるリンゴを使った飲み物や食べ物が出てきますね。
 
リンゴは大好きだし、食欲の秋だしでまたしばらくは食べ物ネタになりそう


 
呆れずお付き合いくださいませ<(_ _)>
 
とりあえず、明日から一泊命の洗濯に温泉
に行って参ります!!
 
また食べ物の話しになりそうですが、よかったら遊びにきてください。
 
さて、台風
に向かって飛行機は飛ぶかしら?




 
 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです