こんばんは~♪
 
無事王子のトリミングを終わらせてきましたよ~♪
 
まずはお兄ちゃん王子とママと一ヶ月振りのご対面~


 
代官山のcoconara cafeで待ち合わせ
 
          こちらが店内                            こちらが広々したお庭
       (画像お借りしています)                       
(画像お借りしています)
059fff59.jpg

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお店は奈良県のテナントショップを兼ねたレストランで大都会とは思えない空間です
 
お庭で芝生だらけになって遊んでました♪
どうせこれからシャンプーだからいいかっ

 
 
           お兄ちゃん王子とも一緒にパチリ♪
       どちらもモシャモシャで分かりくい写真ですね~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリミングを終えた後、友人の誕生日会がありそこで3匹一緒にパチリ♪
どんな感じになったかわかりますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて好奇心たっぷりの二匹が訪れたのは、とある看板もないサロン
人間並みのお値段がかかるところで
バブルバス


歯磨き
素晴らしいフルコースを受けて4時間後に迎えに行ったら
こんな王子に変身してました
ジャーン♪

 
 
 
 
 
 
 
  家族内では賛否両論に分かれました
 
  王子はなかなかお耳が立たないし、垂れているのも
  あまりに可愛いので我が家は垂れ耳のままでいこう!
  となってはいたので、ちょっとヨーキーからは遠くなって
  いますが、こんな子にしてみました
 
 
 
 
 
 
 
私的には可愛くて大満足の仕上がりなんですが...
いかがでしょう?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです