こんばんは~♪
 
今日は予定通り実家へ行ってまいりました


 
ゴソゴソして何かを失敬してくるつもりでしたが


 
母から先月行ったハワイ土産をたっくさんもらってしまったので今回は止めました(止めましたって???だわね)
 
一応土瓶蒸しは持って行って良い許可が出たので、次回取りに行く予定です
 
さて、母が頑張って買ってきてくれたものたち
テーブルランナーとキッチン小物達
私がブルー好きなのを覚えてて、全部ブルー
買ってきた本人も笑っていたけれど、タツノオトシゴのバターナイフって・・・
しかも2色展開??? ついでにカメさんまで???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものチルウィッチをどかしてセッティングしてみました
キルティング生地でふっかふかのランナー。 柔らかい色で雰囲気が優しくなりました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他には私が頼んだシャンプー類
1本だけを頼んだのにこんなに買ってきてくれました。
帰りの飛行機の荷物検査で引っかかったらしい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後は定番の クッキー
左側はホノルルで有名なパイナップル型のHonollulu Cookie Companyのもので
右側はハワイ島だけで買えるBig Island Candiesのもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が無類のホワイトチョコ好きなのでたっくさん買ってきてくれました
私は右側のBig Island Candiesのクッキーの方が好みかな
これも家族の中で好みが分かれます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はジャンクフード
スーパーで買ってきて!とお願いしたお菓子とは全然違うものでしたが、
父と母で「これかしら?」とか「そんなものない。」とか言いながら買ったんだろうなぁと思ったら嬉しくなっちゃいました。
子供のお友達が来たときにでも出そうっと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち帰ってみたら結構な量でした。
いったい誰が消費するんだろう???
でも、お母さんありがとう~♪
 
次回こそは実家でゴソゴソしてきま~す
(って懲りない娘です)
 
 
 
鬼嫁改め盗人娘にポチっとしていただけると嬉しいです