こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
 
またまたこんな時間に更新です。
 
家族も寝静まり、ワンコもニャンコ達も丸くなって静かにしているこの時間が一番好きな時間です。
 
さて、今日は友人とランチを食べに恵比寿のウェスティンホテルとガーデンプレイスへお出かけしてきました~。
 
ウェスティンホテルのツリーも素敵だったし、鉄板焼きのランチは眺めも良く、お値段もリーズナブルで美味しかったのですが、おしゃべりに夢中で写真は一枚も撮らずでした

 
いかが?こんな素敵なツリーでしたよ
     (こちらは画像お借りしています)

 
 
      22階の鉄板焼きはこんな感じのお店
       (こちらも画像お借りしています)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりもたくさんして(なんと4時間もお店にいました
)、お腹もいっぱいになったところで、少しお散歩を・・・
 
ちょっとボケてて申し訳ないけれど、こんなツリーの並木を通り抜けると、そこには

         ジャーン♪♪
       バカラのシャンデリアがあります。
  この日もたくさんの方が写真を撮っていたましたし、ブログ にUPされている方も多いと思うので、そんな上手な方に挑む つもりは毛頭ないので、こんな写真ではお恥ずかしいのです が一応来たぞ!って意味で・・・(言い訳長し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真で
キラキラ
感が伝わるかしら?
間近で見るとやっぱりきれいでした。
一人眺めながら美女と野獣の広間のシャンデリアを思い浮かべて、ベルになってしまいそうでした
(嘘です)
 
さて、三越でもフラフラしようかと振り返ると
そこには娘の大好きなクリスピードーナツが...


毎日ダイエットって言っているので、どうしようかなぁと思いましたが可愛いのでお買い上げ~

雪ダルマもリースも可愛い


早速娘はブーブー言いながらも食べてました(意志の弱い娘です
わかってたけどね)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、思いっきり引っ張ってしまいましたが、今日は三越をフラフラしていて好みの器を見つけちゃいました。
この片口をきゅっと絞ってあるのに妙に惹かれてしまいました。
冬になると和食器に目がいきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、早速夕飯に使ってみました
海老とアボカドのサラダをのせてみました。
イメージ肉じゃがをのせようと思っていたのですがね・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   この日の夕飯は私がお腹一杯のため
、お刺身を                                     買って盛り付けたたけ~の手抜きでこんな感じ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右奥は豚キムチ、温泉卵のせ~ ←これ温泉卵があると無いとでは大違いです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   この器ももう十年選手ですが、足がついていて食卓に                                    高低差をつけてくれる優れもので、これまた大好きな食                                   器です。

 
 
 
 
 
 
 長い時間お付き合いありがとうございました
 皆様も良い週末をお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼も夜も食べっぱなしでお腹いっぱいの私に
ポチっとしていただけると嬉しいです