こんばんは~(o^∇^o)ノ
 
皆様、お休みはいかが過ごされましたか~?
 
私はひたすらお家の中を片付けてはダラ~の繰り返しをして、お家でゆっくり過ごして充電完了です\(^▽^)/
明日から一週間頑張れそうです
 
 
さて、最近我が家ではブームがあります。
 
韓国フェアで見つけたザクロ酢


ちょっと光って見にくいですね。                                 

      最近はKARAが宣伝しているバージョンらしい 
            (画像お借りしています) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを炭酸やお水で割って飲むのですが、風邪も引かないし、すこぶる体調が良いので、とりあえず娘と毎日愛飲しています(*^^)
 
で、毎回炭酸を買ってくるのが面倒
なので、こちらが欲しいなぁと思ってます
 
 
                                SODA STREAM
 
(画像お借りいています)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
この機械は水から炭酸水を作ることができる「ソーダストリーム(soda stream)というもの。
別売りのシロップを使えばコーラやジンジャーエールも楽しめるそう。
お値段は1万2600円~3万5700円でデザインや素材で値段が違うみたい。
他にもそのシロップ代やガスボンベ代がかかるようだけど、でも、電気も使わないので長~い目で見ればお得なのかなぁ。
最近雑誌やテレビで取り上げられていて、娘とも「これいいね~

」と言っています。
機械ものや目新しいものが大好きな私の心が思いっきり揺さぶられました

とりあえずサンタさん


にお手紙を書いてみようと思います。


 
 
 
 
願いが届くようにポチっとしていただけると嬉しいです