こんにちは~(*´∇`*)
 
12月って本当に慌しいですよね?
クリスマスまでは街もイルミネーションが
キラキラ
でふわ~って感じの空気なのに、25日を過ぎた瞬間に一気にお正月ムードへ...特にデパートの変わりようったらすごくって一番ビックリします。
クリスマスに何もしなかった分、お正月くらいは頑張ってやろうと思ってます。
 
 
さて、散々なクリスマスで落ち込んでいる私のところへサプライズな贈り物が...
ブログを通して仲良くさせていただいている(一方的に私が押しかけているんですが...

Luxury Modern  LifeのRayさんから届いたんです。荷物が
...
 

 
     FRANCFRANCの袋に???
     ワクワクしながら袋を開けた途端ふわ~っといい香り      が...
     ブログで匂いを届けられないのが残念なくらいいい香     りでした
     この香りにノックアウトされながらも、包みを開けると素     敵なカードまで...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
包みを開けてみると
   ジャーン♪ (このセリフも得意ね)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご存知の方も多いとは思いますが、フランフランのアカシアプレートです。しかも家族分!
以前お店で見たときにはどうしようかなぁと思いながら買わずにいたのですが、その後やっぱり欲しいなぁと思ったときにはもうどこのお店でも売り切れ
...
そんな時にRayさんがこのプレートの記事をUPされていて、そこに残したコメント(相当欲しいオーラが文章に滲み出ていたのでしょうね)を読まれて、たくさん売っていたから...とわざわざ送ってくださったんです。
 
ブログを始めてもうすぐ一年。こんな素敵な交流があるんだ~と、一人興奮してしまいました。
この場を借りてRayさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
で、ここからは夜中の妄想劇場です
このプレートが欲しかった理由はオーバル型のグラタン皿か、ココット鍋が欲しくなったのがきっかけ。
毎年冬になると無性に欲しくなるんです。
でも、このプレートが売り切れだった時点で、もうグラタン皿もココット鍋もあきらめていました。
 
そんな中届いたプレート
さてどうしよう?のせたい目的の物がない!!
でもとにかく、お家の中にあるものをのせてみよう!って夜中にやってたんです
我が家にある一人用スープ皿
う~ん、これではちょっと大きすぎる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                        
これはちょっとラブリーすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ


こんな使い方もいいわよね~ってちょっと寄り道
一人用おやつセット
(これ、しっかり飲んで食べました。夜中に...)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 クリスマスは終わったけれど、こんな風に飾るのもあり?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーバル型ではないけれどこういうのが一番イメージに近いのかな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことを夜中に一人でずっとやってました。王子はじっと見ていましたがきっと変だったに違いない...
またゆっくりのせるものを探したいと思います。
まだまだ私の妄想劇場は続きます


 
 
 
 
こんな私は幸せ者だぞ~って思う方は
ポチっとしていただけるともっと幸せ者になります(笑)