祝!
 
 
一周年!
 
こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ
記念企画中は冒頭はこのままでいきます。ってどんだけ宣伝するのかしらね~?
でも、私は誕生日は前後6ヶ月が誕生日だって威張る女ですから...
 
 
さて、ご褒美をどこまで求めるんだ~って感じですが、よもやもうその域はとっくに超えています。
単に買っただけです。
 
 
結局私は二日続けて伊勢丹に行き、京都展も満喫してまいりました。
と言っても京野菜とかパンとか食べ物ばかりゲットしただけですが、やっぱり京都はいいなぁ
行きたいなぁ
の再確認をしてまいりました。春になったら行きたいと思います


 
 
この日は久しぶりに母とブラブラ

普段だったらあまり目に入らないこんな缶に目がいってしまいました。
可愛くないですか~?
意外にも娘が嬉しそうにクッキーを入れて楽しんでました
シンプルなものが好きなのですが、実はこういう可愛いものにも目がいってしまうんですね~。
だから物が増えるんだなぁ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれまた可愛いお皿とカップ
家族の朝ご飯になんかいいなぁと思ってお買い上げ~

母も買ってた。恐るべしDNA!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずここで打ち止め~です。
もう当分買いません。しばらくブラブラもお預けです。
 
 
さて、勝手な企画ですが、この度一周年を記念して記念品を押し付けちゃうことにしました。
もらってやってもよくってよ~ってお蝶婦人のように言える方はぜひコメントに残してくださいませ。
昨日も書いてくださっていますが、どなたも洋風か和風の希望が書いていないんです
みんななんでも良いのかしら~?
ドシドシご応募お待ちしております<(_ _)>
 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです