祝!
 
一周年♪
 
この出だしも明日で終わりです。
これだけ引っ張っておいて、いったいどんな商品をプレゼントしようと言うのかしらね~。
毎日毎日考えていますよ~
(って嘘です)
 
でも、昨日もミッドタウンのスーパーに寄ったついでに、プレゼント探しをしてきましたよ~
で、ちょっと面白いものを見つけました♪
全然プレゼントとは関係ありませんが、その名もどらせん!!
なんのこっちゃ?って感じの名前ですがそのままどら焼とせんべいのこと...
でも、いったいどんなものかしら?って思いお買い上げ~してみました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けてみるとこんな感じ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて説明したら良いのかしら?
柔らかい玉子せんべいの間に餡が挟んであるもの。って感じ?
どら焼でもないし、おせんべいでもない不思議なものです。
一つ一つがしっかりしているので、小腹が空いたときには満足の一品だと思います。
岡山名産って書いてあるけれど、そうなのかな?
岡山には行ったことがないので知りませんでした。
美味しくいただきました<(_ _)>
 
 
 
この日は新しいメニューを作ってみたので、ついでに載せちゃいます。
海老とレンコンの柚子胡椒炒め

  
 我が家の柚子胡椒です
 以前大分へ旅行した時に買ったものですが、
 美味しいですよ~
 
 
 海老、レンコン、長ネギとギンナンを炒めて、和風だしに柚子胡椒を溶き入れたものを投入し、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけたら出来上がりです
レシピを書くほどのものではないくらい簡単に出来上がりました。
デパ地下のお惣菜屋さんで見かけたメニューをヒントに適当に作ってみたものでしたが、なかなかでした。
柚子胡椒が効いていて家族にも好評でした

 
 
 
 
 
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです