こんにちは~(o^∇^o)ノ
 
忙しくすればするほど、買い物をしてしまう私を止めて~(+o+)
 
普段だったらどうしようかな?って悩むところ
決断力が早くなり
なぜか買ってしまっている

 
そして食器に心惹かれるこの春...
 
しかも困ったことにテイストはバラバラ
こちらは北欧のアンティークのものですが
色と形に惹かれつい買ってしまいました
 

 
 
そしてそして、先日お迎えしたこちらの食器

 
他のもやっぱり欲しくなって買っちゃいました
こちらはネットで探しました
焼き物なのでまったく同じ色というわけではありませんが
同じターコイズブルーの平皿です
(この写真だとちょっとグリーンがかっているように見えるかな?)

 
さっそく生姜焼きをのせてみました
家族に好評でした(*^^)v

 
 
他にもこんな可愛いい器も一緒にゲット

茶器にもなるし、バラバラに使って豆皿としても使えるお利口さん
こちらのお店は私好みのお皿がいっぱい
他にも買ってしまいそうになるんです(∩。∩;)ゞ

 
食器棚が本当に飽和状態になってきてしまいました
少しいらない食器なんかを整理しないと...
 
そしてそして、本邦初公開は
ジャーン♪
我が家のリビングをちらりと公開です
そんな大袈裟なことではなかったのですが...

 
築年数の古いお家なので
あんまり公開出来るところはないのですが
たまたまお掃除をして写真を撮ったので...
 
ポチっと押してくださると嬉しいです