おはようございます<(_ _)>
 
やっと暖かくなってきましたね?
段々春かなぁ...
 
我が家の中にもちょっぴり春です
大好きなこでまり

 
 
さてそんな春の日にまたもこんな素敵なもサプライズが届きました

海を超えてブログでお付き合いさせていただいている
我が家と同じヨーキーのママで
フランスを経て現在アメリカ在住の方です

 
 
日本に一時帰国していらした時に送ってくださったみたい
わざわざ荷物と一緒に持って来てくれたことに感動です

 
そんな中味はこれ↓
Rooibos Peach TeaやLemonのHandgelやナプキン
私、無類のレモン好きピーチ好きなんですが
そんなこと言ったことあったかしら?
って思えるほどツボなものばかり

 
 
でも一番感動したのはこれ


オボコイさん手作りのカルトナージュの小物入れです

 
私、習ってみたいお稽古事ナンバー1はカルトナージュなのですが
そんな時間も行動力もなく...
オボコイさんのブログに登場する作品に
「いいなぁ。素敵


」を連呼するばかり
だからきっと送ってくださったのよね?
私ってば、やっぱりブログで念を送っているに違いないと
確信しました(∩。∩;)ゞ
 
苦手なリボン結びをして
完成

 
 
 
普段ぱっとつけるためのアクセサリー入れに

 
これね?私をイメージして作ってくださったそうです
私こんなに可憐?でもないけど...
娘に言ったら大爆笑されました
 
でも大好きなブルーで
もう、重宝しております
 
オボコイさん!
久しぶりの日本を満喫されたでしょうか?
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
こんな素敵なサプライズならまた待ってます ̄m ̄ ふふ
 
 
最後に春を感じる筍の食卓を

分かりづらいかもしれませんが
筍とお揚げの鶏ひき肉包みの煮物です
 
美味しくいただきました<(_ _)>
 
 
 
ポチっと押してくださると嬉しいです