こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
もう食器熱が止まりそうで止まらない...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
先日、主人と王子と一緒に入間のアウトレットまで行ったら
 
こんなルクーゼを手に入れてしまいました

 
オーバルココットは
以前にrayさんからアカシアプレートをいただいた時から
欲しいなぁと思っていたもの

 
本当はホワイト色が欲しかったのですが
店頭で見たこのベージュ(そうです!これベージュです!)が
素敵だったので迷わずお買い上げ~

 
そして、その近くにあったブルーのオーバルなお皿も
私好みの色と形
だったので
一緒にお持ち帰りしてみました
 
 
さぁ、ここからは得意の妄想劇場ですヽ(*^^*)ノ
 
こんな風にしても可愛いし

お皿だけこんな使い方をしても

 
そして忘れてはならない
アカシアプレートと...

 
そうそっ、これこれ♪
これをイメージしていたのよ!
 
娘の大好物のグラタンやスープを入れるのに
使ってみようと思ってます
 
お値段もビックリ価格で手に入れることが出来て
大満足です


 
あと、少し食器ネタが続きます
あきれないでね~。
もう次で最後だから...←本当かっ?
 
 
 
あきれたポチを押していただけると嬉しいです