こんにちは~(*^^*)
 
先日お伝えしたコストコで買ったカサブランカのアロマディフューザーの話(✩)ですが
続きがありました!
 
こちらです↓

 
 
なんと驚きです
(;゚Д゚)!
私、コストコでこのセットを3000円弱で購入したのですが
先日某デパート高○屋で
一本11500円で売っているのを発見してしまいました






 
私の見間違いかしら?って思って
アマゾンで確認してみましたが
そしたら間違いない!
 
なんでこんな価格破壊のようなことが起きるのか
コストコの値段設定もよくわかりませんが
 
ビックリです。
私買いだめに走ろうかと思います
 
気になる方はぜひ~
 
 
さて本題です
ここからは写真が多いので適当にスルーしてください
 
いつもの伊勢丹ブラブラ~ではなく
珍しく高島屋をブラブラ~としていたら
(だからアロマを見つけたんですけどね)
 
私好みのランチョンマットが...

 
夏になるとブルー物が売られるようになって
困ってしまいます
でも、綺麗な色なので早速我が家に仲間入り
 
ついでに我が家のランチョンマットをご紹介しま~す
今回買ったのとは素材が違いますが
同じような丸型
茶色・ベージュ・紺色

 
こちらはブラックのオーバル型
オーバル型は使いやすいです

 
こちらはスクエア型でリバーシブル
ちょっぴりアジアンテイスト

 
こちらはシルバーつながりで

王道のChilewich

ちょっとChilewichに似ているコストコのもの

 
全然イメージが違う花柄

 
そして和テイストのリバーシブル
こちらは日常使いにもガシガシ使います

 
こちらはお正月とか特別の時にしか出さない
塗りのお膳

 
他にも小さなティーマットとかしまいこんであるものもありますが
だいたいはこのへんを気分で使いまわしています
 
で、 早速仲間入りしたランチョンマットを使って
久しぶりに妄想劇場
 
レモンゼリーをのせて遊んでみました
と言っても間のものを変えて遊んでみただけです


 


 
 
 
 
長い記事にお付き合いありがとうございました<(_ _)>
 
よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいです