こんばんは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
前回のVitamixの記事には色々なご意見、ご感想ありがとうございました<(_ _)>
でもどなたも周りに使っていらっしゃる方はいないんですね~。
ぜひ聞いて見たかった...残念(_ _。)・・・
 
でも、やっぱりお値段がネックですよね~。
ただちょっとご褒美でいただいた商品券があるので
もしかしたらお迎えしてしまうかもしれません
 
来週には結果が出ていると思います
乞うご期待!←って何を(笑)
 
でも、娘にはまずキッチンを片付けなさいって言われてます(∩。∩;)ゞ
そのとおり...
 
 
さて、ずいぶん前に楽天のお取り寄せNO1ってふれこみで
バター餅ってものがありました
その時点で二ヶ月くらい待ちだったんです
が、
興味本位でポチっとしてました
それが
やっと届きました(ってほとんど忘れてましたが...)
 

 
見た目は黄色いお餅
味はほんのり甘いお餅
普通のお餅よりもちょっと軽い感じがします
東が正油の磯辺餅ならば
西は甘いバター餅かな?
いやいや南のきなこ餅か?
北は大根おろし?
なんだか訳がわからないけどこれもありってお餅でした
皆さんはお餅には何をつける派かしら?

 
食べ物つながりで
その他にもこんなお茶もいただいちゃいました
香港からのお土産

 
 
ついでに死ぬほど大好きなメロンも
いただいちゃいました

 
 
こちらに遊びにいらしてくださる方はきっとお気づきだと思いますが
我が家?私?には戴き物の食べ物が多いんです
主人に言わせると私の頬に「欲しい~★」って書いてあるそうです
笑い話ですが結構本気で私の頬には書いてあるのかも?
って思う今日この頃
よっぽど食いしん坊だと思われているようです
 
でもそんなことは気にせず
いただきま~す♫
    
 
 
 
そんな食いしん坊の私に
ポチっと押してくださると嬉しいです