こんばんは~(o^∇^o)ノ
 
宣言通り(?)六本木ヒルズでのお買い物のお話で~す
お隣りのグランドハイアットまでランチに出かけたので、久しぶりにヒルズの方もブラブラ♫
 
sale中って素敵な文字がたくさん!
 
まずは大好きなBALSをのぞきました
 
こちらもsaleをしていましたが
こんな物を購入

 
 
今までのシンク内

 
なんとなく使いやすいような
使いにくいようなだったの
変身~


 
 
こちらは
食洗機用洗剤と石鹸が中途半端でした

 
 
こちらも
変身~


 
どちらもブラックで
少しアダルティー(笑)な空間になりました
家族にも使いやすくなったと好評でした
 
他には一目惚れしたグラスを

 
我が家の食器棚は飽和状態
さてどこにしまおう



 
 
他にもタオルやら細かいものを買いましたが
まだまだお買い物はつづく~
 
 
 
まだ続くの~と思われた方も
まだ見た~いと思われた方も
ポチっと押してくださると嬉しいです