こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
週末に名古屋へ出張する生活も一年が経とうとしています
この数ヶ月は一泊することが多いので
毎回こちらのホテルにお世話になっています
名古屋駅の上にあってとても便利
 
ダブル(一人での~んびり)

 
 
ツイン(一人で広々)

 
 
こんなバスルーム

 
そして先週はこんなものが
ホテルのロビーに登場してました
吊るし雛
きれいで圧巻でした

 
 

 
生活感のないホテルって大好き
お家の雑多なことから解放されて
一人読書をしたりまったりする時間
 
みんなは毎週だなんて大変ね?と言うけれど
私はこの時間を持てるので結構好きです
 
前置きが長くなりましたが、
今回はこのまったり出張に娘がついてきました
 
で、名古屋での仕事が終わったあと
なんと大阪へ...
十年振りに年甲斐もなくUSJへ行ってしまいました
 
前に来たのは娘が小学生
まさかまた娘と来ることになるとは思いませんでしたが...

 
 
エルモが可愛いでしょう?
注:写真に写っているのは娘ではありません。
知らない方がたまたま映ってしまいました

こんな可愛いいおまんじゅうがありました
キティー&スパイダーマン


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに娘と一緒に楽しみました
 
子供が大きくなると縁がなくなるのが、こういったテーマパークで、ある時を堺に友達と行くようになるのよね~。
思いがけずたくさん遊んでおしゃべりすることが出来ました。
きっと次は孫かな?
 
最後は
大阪へ来たら締めはこれが食べたい!とのことだったので
 
たこ焼き~♫

 
楽しい旅でした♫
 
 
 
ポチっと押してくださると嬉しいです