こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
 
お題の通り、東京ドームでやっているテーブルフェスティバルに行ってきました

 
 
先週の雪が降る降るって騒がれた日に行ってきましたよ
(結局たいして降らなかったのよね~)
 
 
           こちらは著名人の方の作品
       (って誰のだったか忘れてしまいました)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               これはリサスティックマイヤーさんの作品
                                 ブルー使いで私は好きだわ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         こちらは今年の大賞を取った作品

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              私的には和モダンの作品に目がいきました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は
アビランドのコーディネート
ブルー使いで大好き
このお皿欲しいなぁと思ってしまいました


 
今回は目の保養、見るだけのつもりで行ったのですが
ちょこっとだけ買ってしまいました
(やっぱりねって言わないで...)
 
宅配で届くのでまだ手元にはありません
また届いたらお披露目しま~す
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと押してくださると嬉しいです