\(^_^)/ばんざーい/
祝!自分!
 
昨日は恥ずかしながらの誕生日でした
その瞬間は名古屋の一人寂しく迎えました...
 
でも帰京後、主人と娘がお祝いしてくれましたよ~
 
「何が食べたい?今日はママの誕生日だから好きなところへ行こうよ!」と
優しい言葉をいただいたのにも関わらず
 
結局主人の中華食べたい熱が強く
誕生日の雰囲気からは程遠い
中華へ
 
082b8105.jpg

2609bb59.jpg

 
 
5e56a0ea.jpg

6133f8bd.jpg

 
  
 
写真はここまでですが
(食べ始めたら食べることに夢中で写真を忘れました)
大根餅、彩り野菜炒め、アワビのクリーム煮
炒飯、焼きそばと続きました(食べ過ぎ)
 
フカヒレ、アワビ、北京ダックと
三大豪華食材をいただいちゃいました~


 
娘からはキラキラ好きなママだからの理由で
こんなバッグをもらいました

 
 
 
そして最後に忘れちゃいけないのはケーキよね~
誰も用意してくれないと思って
名古屋から買ってきました



(淋しい行為ねって娘にも言われましたがいいのいいの)
 
ジャーン♫

 
可愛いでしょう?
東京には入っていないケーキ屋さんなんですが
見た目よりは甘くなくペロリと食べちゃいました
 
大・大・大満足の誕生日でしたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
素敵な一年が過ごせるといいなぁ!と思っている私に
ポチっと押してくださると嬉しいです