こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ
 
皆様からの温かいお祝いの言葉
ありがとうございました<(_ _)>
 
また一年素敵に年を取れるよう努力したいと思います!
 
 
 
さて
以前のテーブルフェスの記事では戦利品があるお話をしましたが
本日福井県より宅配便が届きました~

O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
今回は見るだけ~だったはずなのに
どうしても欲しくなってしまったもの
越前塗のスクエアのマット

 
色はシルバーです
なかなかスクエアのものってないのと
リーズナブルなお値段だったので
飛びついちゃいました

 
それともう一つは
お椀!

 
こちらも同じ越前塗の黒で中がシルバーのお椀
どちらも漆器ですが
食洗機OK!水拭きOK!と
お手入れ簡単なところが気に入りました
 
ちょこっとだけ
久しぶりに
妄想劇場♪
 
 
和洋折衷使いとか

 
一人ティータイムとか

 
他にも中華~とか和食とか~
どうにでも使えそうです
 
本当はもう一つお持ち帰りしたかったものがあったのですが
一枚うん万円だったので断念しました
薩摩焼のお皿で、写真はないのですが
イメージこんな感じのデザインのお皿です
0b82a812.jpg

いつかは手に入れたい逸品です
 
 
 
 
今年は吟味した買い物がしたいなぁと思っている私に
ポチっと押してくださると嬉しいです