一年ぶりです!!
 
 
ご無沙汰しています<(_ _)>
 
 
更新していなかった間も
遊びに来てくださっていた方・・・
 
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
一年も休んだ理由は?と
聞かれれば、
ん~なんだろう?
パソコンに向かう時間は仕事だけで
ネットを見たりブログを読んだりする時間が
極端に減ったことでしょうか?
 
精神的に余裕がなかったのかな...
 
 
余裕が出来たわけではないけれど
ボチボチまた始めてみようかなと思ったのが
今日でした(´∀`*)
 
 
また気まぐれにお付き合いくださいませ<(_ _)>
 
 
 
さて、今日はひな祭り♪
















 
 
我が家にも20歳を過ぎてそろそろお年頃の娘がおりますが
やはりお祝いしないとお嫁にいけない!と焦るらしく
絶対にお雛様を飾ってね!と脅されましたが
忙しいを理由に屋根裏から下ろすことをさぼってしまい
それでもと出したのが冒頭のミッキー&ミニー雛
 
これで許してね(^_-)-☆
 
ちらし寿司は頑張りましたよ~
まぐろ、鯛、ホタテ、小鯛、いくら、穴子、カニ、海老
ありとあらゆる好物を乗せまくりました!!

 
 
c9521a48.jpg

 
さっ、急いでミッキー雛をしまってお嫁にいっていただかないと...
 
 
では、またよろしくお願いいたします<(_ _)>