いや~な方程式はまだまだ続きます!
 
まずはブラバンシアのブレッドピン
これを4つ買いました!
以前、キッチンでこれの白を使っていたのですが、汚くなってきたので色を変えました。
キッチンはこれを使って、少しいじって
またプチリフォーム後に載せたいと思います!!
 
 
 
            写真を撮ろうとすると、未熟なので色々なものが映りこんでしまいます

 
 
続いてはこちら
 
 
 
 
冷蔵庫の横に貼り付けました
 
 
これはこんな風に使うもの
(画像お借りしています)
 
    材質もプラスティックではなくイボ加工って書いてあるけど、ちょっと鋳物みたいな感じ。
使ってみて、邪魔にならないしオススメです。
 
 
 
続いてはこちら
 
何だかわかります?
オリーブの種抜き!
我が家はみんなオリーブ好きなのですが、種があると面倒で...
それがこれを使えば超簡単!
面白いように種を抜けます!
あっ!これ、サクランボにも使えますよ~
 
 
続いては小物
お風呂場の掃除用ブラシ
よく曲がる!曲がる!
お掃除しやすかったです
 
 
最後にちょっとおまけ
コンセントの周りに貼るものらしいんだけど
可愛い絵につられて買ってしまいました
まだどこに貼るか思案中
 
 
 久しぶりにネットで買ってしまった数々でした