先日無事?22回目の結婚記念日を迎えました
 
長かったような短かったような...
 
娘も無事成人式を終え、少し親の役目の肩の荷が降りたような気がします
 
ちらり成人式の写真です
(代々の着物を着た姿にはちょっと感動でした)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記念ディナーを取りながら、これからは夫婦でたくさん遊ぼうねと話し合いました
 
 
帰り道に青山フラワーマーケットの前で、一つだけ売れ残っている桜
を発見
あまりの可愛さに買いました
               

 
 
そうそう、シャンプーの記事だった

年齢を経ていくと髪にコシがなくなり、猫っ毛の私はすぐにペちゃんとなってしまいます
やはり髪のボリュームって年齢が表れるんですよね~
 
で、去年ハワイで購入して以来こちらがすっかりお気に入りです
今のところここが一番お気に入りです
 
                                            JohnMastersOrganics

 
ついでに、こちらもお気に入りのボディーソープ
季節限定のレモングラスです
                             (MARKS&WEB)

 
どちらも私的には200点満点です
なんか今日は支離滅裂な文章でした...