GWは仕事もあって主人を放っていると書きましたが、さらに放って学生時代の友人と出かけてきました。
たまにはミーハーな事をしてみよう!と、パンケーキのお店のBillsに行ってみることに…
GWはきっと混んでるねって言いながら10時に待ち合わせ。
お店の前には列が……ん?やっぱり?
お店の人がウェイティングリストに名前を書きながら、なんか時間を言ってるみたい!
私達の番になり、入れる時間は4時45分になりますと言われました…
えっ?4時?一瞬耳を疑いました(°_°)
10時に行って4時?
まー、行くか行かないかはともかくとして一応名前を入れて、表参道をブラブラしようとなりました。
こうなったら、全部ミーハーをやってみようと、まずはフライングタイガーコペンハーゲンへ行ってみました。
こちらも整理券を配っていましたが、1時間位なのでちょろいもんです。

(画像お借りしています)



何が欲しいわけでもないのに、チョコチョコ買いました
一番気に入ったのはキラッキラの電卓?これではじき出す金額はきっと良いに違いない!

416bf103.jpg


次は最近オープンしたばかりの、格安雑貨屋さんのオーサムストア。
こちらはタイミングよく空いている時間にさらっと入れました
こちらではこれだけ…

4dc4a160.jpg


他にASOKOという雑貨屋さんにも行きましたが、こちらでは何も買いませんでした。

さぁ、そんな雑貨屋さん巡りをしたり、おしゃべりをしていたら、時間は3時?
さて、どうする?と言いながら早めの時間で入れるかもよ?とBillsに向かうことに…

無事に入れました
さぁ、お目当てのリコッタチーズのパンケーキです。
キウイのスムージーと一緒に食べました

b0504ee9.jpg

一口目のフンワリした食感はたまりませんね~。
焦がしバターもたまりません

でも、三枚目はさすがに苦しくて残してしまいました。

何だか満喫出来たような出来なかったような一日でした。

あっ、最後におまけのようにバッグを買いました!

d7ccdaa9.jpg

このバッグ屋さん、と言うか靴屋さんはシンガポールのチャールズ&キースというお店なんですが、デザインの割にはリーズナブルなお店でオススメです‼

やっぱり楽しい一日だったわ~