以前、我が家にはネスプレッソがありましたが、仕事場へと運んでしまい、しばらく我が家にはコーヒーメーカーなるものがなく、そんなにヘビーユーザーではないので、そのまま放置していました。
ただ、時々無性にコーヒーを飲みたくなる時があるので、またネスプレッソを買おうか、ドルチェグストやらデロンギやら、最近たくさん出ているのから買おうか決めかねていた時に素敵な出会いが…

よく行く広尾のナショナルスーパーで、あるコーヒーの試飲会をしていたんです。
飲んでみると、またネスプレッソとは違った風味…
しかも!しかも?
今ならキャンペーンで機械はタダ?
小さい時からタダほど怖いものはない…と聞かされてきた私は完全に疑いモード…
まぁ、話を聞けばよくあるキャンペーンですが、宣伝のためにコーヒーメーカーは無償で提供して、コーヒーだけ定期的に購入するというもの。
カプセルもネスプレッソと値段が変わらないし、こんな素敵なデザインならいいかっ!と早速契約。
前置きが長かったですが、無事お迎えいたしました。
ジャーン


真っ赤な部分が素敵です!
イタリアのメーカーだそうで、さすがイタリアンレッドです。

こんな風に一包ずつになってます

b7b2787f.jpg


久しぶりにコーヒーを飲めます
美味しい



早速、アイスオーレにしてお供は伊勢丹でゲットしたこちら
可愛らしいパッケージは何でしょう?

d6f7d9d3.jpg


蓋を開けると

855b22ab.jpg


そしてWECKのプレートにのせてみる

0cc9b1d5.jpg


レモンとナッツ&抹茶あずきのクレープでした

ご馳走様でしたm(_ _)m