こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
 
パソコンからの投稿は久しぶりです。
 
ここのところずっと携帯からUPしていたのですが、写真が大きすぎたり、編集がやりにくいので、久しぶりにこちらからやってみようと思います。
 
 
 
段々と掃除しなきゃの波が近づいてくる中、やっぱり形から入ろうとする私は何か新しいものを取り入れて、少し目新しい景色にしたいなぁの思いがフツフツ。。。
 
 
まずは古い古いキッチンをどうにかしたい!!
鍋も少しずつ増やして、段々と好きな鍋たちに移行しつつあるし、あとは変えられるとしたら床だ~!
そうだ!キッチンマットを替えよう!!
 
そう思いながらかなり探しました。
色々な方のブログによく登場するこのパペリナというスウェーデンのものがと~っても気になりました。
でも、みんな素敵な今風のキッチンだから合うのよね~。
そして、、、お値段もちょっとキッチンマットには気に入らない金額!
 
でもでも、ほとんどの人が買ってよかったと書いてあるのは見過ごせず、
とうとう買ってしまいましたよ~。
ホント、買うまでも買ってからも結構悩みました。
 
ジャーン♫
 

 
もともとずっと使っていたのはよくある普通のキッチンマット
無印のものですが、もう10年選手
古びることなく、これはこれでとても優れたものでした

 
 
このキッチンが
 
変身♫

 
いかがでしょう?
 
私的にはとても変わったような気がするのですが...
 
家族にも好評で、料理するのも何だか楽しくなって結構頑張っていますよ!
 
使った感想は。。。
 
ホントいい!
 
踏み心地がとても良い、掃除もしやすい、動物がいる我が家には衛生面も良い、と良いこと尽くし
 
違うデザインのやサイズ違いのも少しずつ揃えたいと思ってしまうマットでした。