MerryXmas!

皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?
我が家は久しぶりに夫婦二人の寂しい⁉クリスマスでしたよ~
娘も大切な人と過ごすようで、そろそろ子離れする時が近づいてきたのかなぁ…
子供が産まれる前は二人だったのに今はなかなか慣れなくて…
でも、少しずつ夫婦プラス
の形に慣れなきゃね^_-☆

そんな我が家はツリーも飾る気が起きず…
子供が小さい時は2mのツリーを一生懸命飾り→やや子供が大きくなったら1M20CMの小降りなツリーを大人っぽく飾り→そしてとうとうこんなツリーになっちゃいました

1cb018a3.jpg


一緒に飾る花もお正月にも使えるもの。どれだけ怠け者なんだか…

よく見ると来年の干支のヒツジさん

2ab8ccf0.jpg


クリスマスケーキも二人分をひっそり。
でも、ジャンポールエバンのだったから美味しかったよ~

2a997a83.jpg


さっ!
今週いっぱいはお仕事を頑張り、来週は大晦日&新年に向けて頑張ります~。