新年おめでとうございます<(_ _)>
 
マイペースでも細々でも更新していけるよう頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
さてさて皆様はどんな年末年始でしたか?
 
私は...
 
もう最悪でしたよ~

 
年末には階段から落ち、
それでも恒例の年越しパーティーだけは頑張って乗り切り、
やれやれと思った矢先にインフルエンザ


 
楽しい楽しいはずの連休はただひたすら眠るのみ
(;´д`)トホホ
 
皆様もお身体大切にね~
 
さて、我が家の恒例年越しパーティー

 
もう20年くらいやっているのかなぁ
 
若い頃は友人が恋人と一緒に来たり
やがて結婚して家族と来たりと賑やかでしたが
ここ数年は野郎(下品で失礼!)ばかり
みんな、日頃の栄養不足を補いに来てます
 
そんな訳で食事もガツンと胃袋直球
 
こんな食材や

 
こんな食材やらが

 
こんなふうに化け

 

 
ド直球のお刺身と

 
フォアグラと赤ワインのテリーヌとか(これメチャ美味しかったです)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーリックライスやらメインの鉄板焼きを食べまくり
第一部は終了です
 
写真が多くなったので第二部は次で~
 
 
と言ってもすぐ書きます!!