久しぶりに渋谷ヒカリエに行ってきました。
年明けから体調を崩していたので、久しぶりの人混み

我が家の王子がトリミング中の時間つぶしです。

コンランショップでSALEもやっていて、ちょこちょこ買いましたが、今日のヒットはこちら↓

0ac7d469.jpg


これだけではわかるはずもない。

Far East Bazaar
ナッツ、ドライフルーツやシリアルのお店です。世界中から無添加のものが集まってるらしいです。
何を隠そうナッツとかドライフルーツが大好きな私は、ついつい興奮して量り売りの瓶の前でかなり悩んでいた変な人でした。

328e33dc.jpg


アップルシナモンのシリアルとアップルバナナとグリーンレーズンです。

グリーンのレーズンは初めてだけど、酸味が少なく美味しい


ヨーグルトに入れると最高に違いない。

あとはロブションのパン!

00099ce7.jpg



これまた明日の朝食が楽しみ

おっと。忘れてはいけない。最後にきれいになった王子です




コンランショップで買ったものもまた書きま~す。