前回の続きです

ヒカリエにはコンランショップが入っているのも嬉しいところ。
しかもSALEの文字が…

この紙袋の色も大好き




今年は忘れていた家の断捨離もちゃんとやろう!の意志の元、ウインドーショッピングを決め込みましたが、こんなものが目に入ってきちゃいました。




男前な姿と大好きなevasoloの商品ってことで、さっきの意志はかる~く消えつつあります。
でもすぐには買わず、一度売り場を離れて冷静に…

やっぱり欲しい!の気持ちとロイヤルミルクティーを作るのに必要だと思い決めました。

はははっ。前置きが長かったですが結局買ったんです。
箱から出すとこんな感じ



私流のロイヤルミルクティーを作るときに大活躍してくれるはず。
楽しみ~

あとはこんなものや




こんなものもSALEになっていたので

b792779c.jpg



これも買っちゃいました

40f6974c.jpg



それでも断捨離はちゃんとやりますよ!
そして今年は自分にとって本当に必要なもの以外は処分します!たぶん…