ここのところ買物語録ばかりで、なんだか買物三昧の人みたいなので(←実際そうなんだけどね)
ちょっと違うお話を……

今日は久しぶりに王子とお出かけ

目黒通り沿いにあるHOTEL CLASKAのcafeへ

a61a5324.jpg




ここはブティックホテルの先駆け的存在で、とても雰囲気の良いところです。
店内がワンコOKってところもお気に入りです!





お友達が食べたタコライスのランチ

51a8092e.jpg




私が食べたサーモンの炙り定食

1a39fca0.jpg



ちょっと奮発したデザートのフルーツタルト




レストランの食器は違いますが、こちらのクラスカ DOの食器は楽天では常に売り切れ状態になるほどの人気みたいです。
波佐見焼のシンプルで素敵な食器です。ってまた欲しくなりそうなので、今日はショップはのぞきませんでした



こんな感じの食器です
(画像お借りしています)

71a09971.jpg


黄色が気になってます!いかんいかん(^_^;)


久しぶりに王子兄と母と一緒に過ごし、
こんな可愛いピンをプレゼントしてもらっちゃいました。




楽しかった~\(^o^)/