夏は終わってしまったんですね。
何だか切ない終わり方だったような……
まだ夏を満喫しきれなかったような……そんな夏でした。
あんなに暑いのが嫌だったのに、ちょっと懐かしいです^ ^

さてさて、また名古屋での食事です
この夏は娘も修行で仕事に同行していましたが、一緒に食事に行けるので色々満喫出来ました。

今回のイタリアンは最近知り合った方のお店
?
めちゃくちゃ美味しかった~

カルパッチョ~~
味付けがどストライクでした\(^o^)/

2323335f.jpg


ブルスケッタ~~
こぼれ落ちそうなトマトがたまらない

8bc8ec50.jpg


エビのオムレツ
フワッフワ~~

a443cc36.jpg


生ハムとモッツァレラのピザ~~
こちらのお店はピザで有名なのですが、種類が多すぎてチョイスに悩みましたわー。モッツァレラが絶品でした

f6dd0efb.jpg


そしてメインのホウボウのアクアパッツァ~~
もう満腹状態なのに食べちゃいましたよ!

44edbf43.jpg



以上ですが、これらを娘と食べきりましたよ!ハハハッ
ビックリでしょう?
オーナーにこの写真を送ったら驚いてたわ♪(´ε` )

あっ。そうそう。
デザートはホテルに持ち帰りました。
ってまだ食べたんですね(^_^;)

このお店はコストパフォーマンスが最高で、お安いのに味は本物です
?
今、東京にも出店してー!ってお願いしてます……
結構本気で……(笑)

あ~~
幸せな時間でした^_^

もう一枚!これは別のお店ですが、今年最後のカキ氷を食べたのでパチリです^_^

宇治金時プラス栗あん~~
栗きんとんで有名な寿やさんです

09ccb08c.jpg



仕事に行ったのか、はたまた食べに行ったのか……
聞かないでください(笑)