やっぱり……の声が聞こえてきそうですが、こちらをお迎えしました\(^o^)/

31cf0563.jpg


久々に物欲がムクムクと……


箱から出して、
思わず「いいっ!」って言っちゃいました





黒と合うわ~~^_^


シルバーの部分に色々写り込むので、写真は撮りにくいですね(^_^;)


こちらはメープルグラノーラ
北欧暮らしの道具店http://hokuohkurashi.com/?pid=90812498
で、すぐに売り切れてしまうもの。
たまたま入荷したてだったので慌て購入してみました!

15008a99.jpg

ヨーグルトに入れていただく予定!


ついでにこちらも久しぶりに買いました。やっぱり素敵な立ち姿です^_^

7625cf27.jpg



やっぱりキッチンに置いてもかっこいい!

39d6a192.jpg



他にもチョコチョコ届いていますが、娘に節約しなさい!と言われたのでしばらくはおとなしくしているつもりです。
ってなぜ娘に言われなきゃならないんだろう?(^_^;)