おはようございます!
今朝は爽やかな朝ですねー!
この季節は過ごしやすいので大好きです!
そんな日なのに朝から名古屋出張です




さて、私はデパートでやってる◯◯展って大好きなんです。
特に伊勢丹デパートのイタリア展……

生ハムやらチーズやらオリーブオイルやらワインやらとワクワクする商品が並んでいます。特に飲んべえには……

オリーブオイルはほとんどの物を味見出来るので、好きなオイルの味が見つかるはずです!
私は最近は全部こちらで買っているので、今回も在庫補充のみ……

左から2本がオリーブオイル。そのお隣りはレモンオイル、そのまたお隣りは白いバルサミコ酢です。
写真は使い回しですが、全部イタリア展て買ってます!

7559b3df.jpg





あとはヌガーが好きなのでこちらを買ってみました



レモン、クリームブリュレ、マスカルポーネ味です。
どれも食べるのが楽しみー\(^o^)/



最後にこちらを…



こんな風に鍋つかみとして使います

f047ff23.jpg



器用な方ならちゃちゃっと縫えるとは思いますが、私にはムリなので(^_^;)

小さいので持ちやすいし便利です。


今回も大満足でした\(^o^)/

さっ、お仕事お仕事。


皆様も良い週末を~~