やっぱり雨ばかりのハワイです。
日本も寒いようですね。



一日、二日は晴れ間が出ましたが、その時はプールに行って、ハワイ感を感じられるように必死でした










さて、今回の旅は私、父、母、娘のメンバー。私にとっては非常に楽な旅行です。主人はワンコとニャンコとお留守番です(^_^;)



で、ハワイに留学している甥っ子がいるので、その子にお肉を食べさせてあげるという使命を帯びてやってきました!
って大げさだけど、普段まともな食事をしていないみたいなので……



ここからは写真が多いので、さらっとスルーしてくださいね。



まずやってきたのは……
ニューヨークから来たステーキハウスのウルフギャング
             (画像お借りしています)






予約をしても取れた時間は21時!常に満員みたいです。
店内は95%日本人でしたが(^_^;)



ピニャコラーダで乾杯し




シュリンプカクテルを前菜に




シーザーサラダを食べ~~の




どーんとお肉!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





これでも三人前。
聞けば1500gだそうだ……
若い娘と甥っ子が頑張り完食~~



4週間熟成させたお肉だそうで、見た目より柔らかく美味しかったです。






続いては老舗のHy’s
こちらへは友人家族と合流して行きました



        (またまた画像お借りしています)

b84219c3.jpg


ウルフギャングとはまた違った趣で重厚感があります。






エスカルゴに牡蠣のチーズ焼きに海鮮の盛り合わせで、すでにお腹いっぱいになりそうな予感からのスタート






その上のオニオングラタンスープ……
メチャクチャうまし……
これは日本でもなかなかお目にかかれない美味しさ!





からの~~
ステーキ!
柔らかいお肉で最高でした!





そして……
もうお腹は限界を超えているのに……






これを見たさに







まさかのデザートまで(⌒-⌒; )
バナナのフランベ


全て、最高に美味しかったです*\(^o^)/*
ワインも赤と白を空けちゃいました!
ってことで、私的にはこちらのステーキに軍配です!
好みは分かれると思いますが、ハワイに行かれたらぜひ行ってみてください!






雨で何も出来ないのに食べてばかり……
あー怖い。



さー。旅も終盤になってきました。
明日はthanksgivingdayです。
お店が閉まったりするようですが、その後は最大のSALEが始まるんだって!



あー!怖い……
物欲に負けないよう、頑張ります!



長々ありがとうございましたm(_ _)m