つい先日、日本にもスタバの紅茶店が来るって話があり、楽しみにしているのですが、まだまだ具体的には決まっていないみたいですね。

私はコーヒーより紅茶派です
若い時にコーヒーの国に数年いたから嫌いになったのかも……

また話が脱線しちゃいました(^_^;)
で、そのスタバの紅茶店がハワイにあったので行ってみましたよ~~!

店内はこんな感じで、色々と試飲も出来ます
              (画像お借りしています)


             (画像お借りしています)


              
楽しくなっちゃって、紅茶屋さんで使う金額とは思えないほど買っちゃいました



オマケに私好みの鋳物で出来ている青い茶托までお買い上げ~~



こんな葉っぱって面白いでしょう?
娘はウサギの糞みたいって言いながら飲んでます←そういう神経がわからない…



お茶のお供はホノルルクッキー
クリスマスバージョンで、ちょっと変わった味も入っています

00be2a73.jpg



早く日本にも来ないかなぁと思えるお店でした^_^


しつこくUPしてきたハワイ話ももう終わりです。長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

最後にハワイのサンセットを……

5b37dbae.jpg



また次に行くためにも、仕事も家事も頑張らなきゃ!